FAQ
Q
定期便を解約したい
A
下記いずれかの方法にて定期便の解約が可能です。
①ご購入者様にてストアへログインいただいた後、「購入履歴」より解約いただけます。
②ストアへお問い合わせいただき"定期便解約希望"とお問合せ下さい
次回オーダーの作成日の前日までにストアへログイン後、「定期便を解約する」を選択していただきますと、次回以降のオーダーは作成されず、定期便の解約となります。
1ヶ月サイクルに設定した定期便アイテムを6月5日に購入した場合、7月4日までに解約手続をすれば7月5日の次回分オーダーが作成されません。7月5日を過ぎての解約操作は、翌々月の解約となります。
※オーダー発生日が月末である場合、決済日が変動します。1ヶ月サイクルに設定した定期便アイテムを10月31日に購入した場合、次回オーダーは11月30日に作成されるため、11月29日までに定期便の解約が必要です。
すでに作成されているオーダーはご購入者様にてキャンセルができないため、キャンセル・解約希望の場合、ストアオーナーへお問い合わせください。
Q
商品発送までのお時間
A
【平日】
地域により商品到着は異なりますが、基本的に発送より1~2日中にお届けしております。
※お住まいの地域によっては、お届けまで発送日より2日以上いただく事があります。
※配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。ご了承ください。
【土日祝日】
翌月曜日に発送いたします
Q
配送会社は指定できますか
A
配送業者は佐川急便となります。他の配送業者での発送はできかねますのでご了承の程お願い申し上げます
Q
返品はできますか
A
お客様都合による返品は基本的にご遠慮いただいております。
配送時による商品の破損等による欠陥があった際は、未開封の状態で返品をお受けいたします。商品が届いた日を含めて8日間以内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。8日を過ぎてからのご連絡は、対応でき兼ねる事もございます。商品が届き次第中身のご確認をいただきますようお願い申し上げます。
Q
ラッピングは対応していますか
A
商品のラッピング対応はしておりません。
紙の御手提げでしたら、1枚同封する事が可能となります。
ご希望の方は「備考欄」に紙袋希望とご記入下さい。
ご理解の程、お願い申し上げます。
Q
領収書の発行はできますか
A
領収書をご希望の方は「備考欄」に宛名と但し書きをご記入下さい。
商品と合わせて同封いたします。